ハナサク!たねブログ

ただの女子大生によるいろいろブログです。フランスに行ったりしてます。

ついに、、!

こんにちは!たねです。

みなさま台風は大丈夫でしょうか、暑さにやられていないでしょうか、、!

 

この平成最後の夏もアイスとマウントレーニアで乗り越えていきたい私ですが、

 

 

 

やっと手に入れた!!!!!

 

ããã¹ãã¼ãã¨ã¡ã¢å¸³ãã¹ãã¼ãã¨ã¡ã¢å¸³ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

そう、、

フランスの長期滞在学生ビザです!

あーーーほんとにここ最近これのせいで何にも考えられなかった。。

 

これで少しは安心して夏休みを迎えられるナァ

 

そしてさらに!

 

ずっとほしかったカメラを手に入れました!!ワーイ

FUJIFILMのx-t100というやつです。やったね。

 

ブログでも留学のことや撮った写真とかのせていけたら!と思っております。

 

ではまた!